バリカディ完全制圧

日時:1942年11月11日

戦闘形態:ドイツ軍の 攻撃 対 ソヴィエト・ロシア軍の防御

期待ターン数:27

シナリオデ ザイン:M.Bellizzi


ドイツ軍は赤軍バリカディ工場の向こう側に到達した。

赤軍から街を奪還せんとする最後の試みが計画されている。第389歩兵師団と第94歩兵師団所属の部隊によってシュヴェリーン戦闘団が臨時編成された。 この強力な部隊がバリカディ後背の地域を奪取せんとする最後の試みをなすだろう。

貴官は最初の布陣位置から前進し、 「赤の家」、薬局、そして本部ビルを確保せよ。そしてこの地域の赤軍を殲滅し、ヴォルガ川の渡河可能な浅瀬を占拠せよ。

抵抗は苛烈を極めることが予想される。敵は全面的敗北を避けるため何としてもこの地域に増強しようとするだろう。特に、「赤の家」はまさに割れない固いクル ミの如くになる可能性がある。

貴官は大きな支援を受けられる。また工兵1個中隊と突撃砲2個小隊も攻撃を支援せ んと貴官のもとへ向かっているぞ。

translated by Tokiedian