Steel Panthers World War 2   JAPANESE  HQ

特別2  SPWW2を数倍楽しくプレイする

2017.05.14 更新

全面的に新しく書き換えました。

3月にノートPC購入したので新しくSPWW2をインストールしたんですが、そのときデフォルトでプレイしてみて、

あかん、やる気がでねえ〜

プレイ自体はできるんですが、どうもスカスカな効果音ではやる気が1mmも出ませんでした。

このサウンドでは、

「SPWW2のユーザーは増えるどころか、よくもって1か月だな」

そんなことを再度実感し、

そこで自分が作った「domo sound mods」を入れたんですが、

3個もあって、めんどくせーなこれ

ということに気づきました。

(ホント、ごめんなさい)

なので今回、一つにまとめたものをあげておきます。

以前、デフォルトサウンドをコピーしてとか書いていましたが、もうそんな必要ないと思います。

デフォルトサウンドなんか、いらねえよ

ということで、こちらからどうぞ↓↓↓


domo sound mods (2017.05.14)


ここからダウンロードし解凍したら、


PC内の「WinSPWW2」の中の「Game Date」→「Sounds」に入ります。


そうしたら、解凍したすべてのファイルをこの中に移動、もしくはコピーさせてあげれば終了です。

デフォルトと同じ番号ですので、「上書きしますか?」と出ます。

しちゃってください。

あたしもずっと一応、デフォルトは別に保存してましたが、全く必要だったことはありません。

潔くいきましょうー


最後に全27ファイルの変更点をまとめました。


[36.wav]  歩兵が移動するときの音
[81.wav]  砲弾が戦車に跳弾するときの音
[82.wav]  機銃弾とHE弾の破片が戦車に当たるときの音
[217.wav]  日本軍の擲弾筒の音
[246.wav]  ピストル(小銃)の音
[Battlesounds01.wav]   BGM
[Battlesounds02.wav]   BGM

[24.wav]  地雷を踏んだ音
[30.wav]  ライフル銃の音
[61.wav]  ライフル銃の音
[63.wav]  ライフル銃の音
[64.wav]  ライフル銃の音
[65.wav]  ライフル銃の音
[66.wav]  ライフル銃の音
[143.wav]  ライフル銃の音
[148.wav]  ライフル銃の音
[149.wav]  ライフル銃の音 
[150.wav]  ライフル銃の音
[151.wav]  ライフル銃の音
[231.wav]  スナイパーライフルの音

[4.wav]    戦車・装甲車の撃破音
[29.wav]  主砲の発射音
[31.wav]  戦車・装甲車の移動音
[33.wav]  戦車・装甲車の移動音
[203.wav] 偵察機の音
[212.wav] 主砲の発射音
[click.wav] クリック音



 > Play SPWW2